仮想通貨投資家 木田貴志 diary

国政に深く関わりつつも、一方で、仮想通貨を中心に不動産賃貸業、民泊、リゾートビジネス、投資コミュニティーの運営などで、わずか一年で月収〇〇〇万円を達成

【今までの仕事におさらば】

f:id:jzh01321:20170702140137j:image
・・・・・
金曜日が、
今までの職場の仕事が
最後の日でした。
・・・・
人事異動があり、
週明けの7/3から
新しい部署での
生活がスタートします。
・・・・・
この3年間いた職場は
すごい職場でした。
・・・・・
急に辞めたり、急に長期休暇に入る人多数。
ミスをしても叱れない管理職。
人手が足りないと訴えても全く動かない管理職。
朝から夕方まで一日中寝ている部下を
叱れない管理職。

毎日のように行われるパワハラ

それを防止しない管理職。
その他にも酷い内容多数。。。
・・・・・
そんな酷い職場でも、
自分の中では
ある一定基準に達するまでは
今の職場で働く意義があったこと、
辞めても生きていける収入があったこと、
自分が経営者として他人を

マネジメントする立場に
なった時の大きな勉強になったこと、
おかげさまでいい経験をさせていただき、
無事につとめられました。
・・・・・
新しい部署でも、
程々に頑張ります(笑)
・・・・・
▪️▪️▪️
#権利収入 #不動産投資 #民泊 #airbnb #不動産賃貸 #月収100万 #お金持ち #仮想通貨 #リゾート #旅行 #副業 #投資家 #ブックメーカー #ファスティング #健康 #環境 #ショッピング #シェアリングエコノミー #お小遣い #不労所得 #グルメ
▪️▪️▪️
不動産投資、民泊、仮想通貨、
ブックメーカー、楽しみながら稼ぐ方法、
健康ビジネスなど、
年収250万からできる権利収入の作り方を
配信しております。
▪️▪️▪️
色々な相談にも乗ります😋
▪️▪️▪️
木田貴志LINE
https://line.me/R/ti/p/@qui2399p
▪️▪️▪️
検索していただいても追加できます📲
「@qui2399p」@をお忘れなく!!
!!!!